2019年07月08日

【お客様の声】とにかく圧倒的な効果に驚きました。

導入サロン:埼玉県B様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

マツエクだけでは売上に限界を感じており、「脱毛ってどうなんだろう……」と気になっていました。

そんなときに友人からNBSさんをご紹介いただき、実際にCLEAR/SP-ef#の施術を体験。すると脱毛効果もさながら、フェイシャルモードで顔もきれいになり一石二鳥で、とにかく圧倒的な効果に驚きました。「これはとんでもない機械だ!」と思いながら購入したことを覚えています。

導入後の効果・感想

導入研修では業務用脱毛機の使い方を丁寧に教えていただきました。

教えてくださったインストラクターの方の手際がとても鮮やかで、その技術の高さに驚き。自分にもそんな風にできるか不安でしたが、「練習すればすぐに身に付きますよ」とアドバイスをいただいて安心しました。これから頑張ってモデルを探して練習していきたいと思います!

また、NBSさん主催の無料セミナーでは「基礎復習」や「全身脱毛」があり、基礎的な操作をNBSのスタッフさんから習うことができて安心&満足でした!

営業担当者の声

ご導入いただきありがとうございます!

導入後にご挨拶に伺わせていただきましたが、白を基調とした優雅なサロンにパールホワイトのCLEAR/SP-ef#が輝いていましたね!
CLEAR/SP-ef#はこだわりの強いオーナー様のご要望にも十分お応えできる業務用脱毛機だと思いますので、これからたくさんのお客様の満足度を上げていきましょう!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!