2019年07月08日

【お客様の声】「痛みの少なさ」と「効果」どちらも優れていたため、すぐに購入を決意しました。

導入サロン:石川県H様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

現在は理容室を営んでいます。この周辺地域には脱毛サロンが一店舗もなく、うちにいらっしゃるお客様の一人はなんと1時間もかけて最寄りの脱毛サロンに通っているとのこと。それならばうちで脱毛メニューを導入しようと思い立ち、さまざまな業務用脱毛機を検討しました。

機械を選ぶときに一番重視したのは「痛みの少なさ」と「効果」。NBSさんのCLEAR/SP-ef#はどちらも優れていたため、すぐに購入を決意しました。

導入後の効果・感想

通常の脱毛もそうなんですが、ヒゲ脱毛の痛みの少なさと効果の高さに驚きました。また、業務用脱毛機を扱うのは初めてで不安なこともいろいろとありましたが、NBSのスタッフの方がイチから丁寧に教えてくださったので安心して施術が行えそうです。

今後は脱毛をメニューとしてしっかりと確立していきたいと思います。手始めに、お客様がリラックスして過ごしていただけるような個室を製作中です!

営業担当者の声

導入いただきありがとうございます!

ご自身で施術のための個室を作られており、とても驚きました。オーナー様のこだわりとお客様を一番に想う気持ちの表れですね!わざわざ業者に頼まなくても、やろうと思えばなんでもできるんだなとこちらも勇気をもらいました。

今後も精いっぱいサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!