2019年07月08日

【お客様の声】業務用脱毛機や脱毛サロンへのこだわりを強く感じ、導入を決めました。

導入サロン:大阪府K様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

メンズ脱毛サロンの開業を考えており、ビューティワールドジャパンで業務用脱毛機を探していた中で出会ったのがNBSさんでした。
機械の価格はお値打ちにも関わらず、世界基準で最良のパーツを選ぶ姿勢やサロン経営の経験からくる営業マンの豊富な知識。業務用脱毛機や脱毛サロンへのこだわりを強く感じ、「ここだ!」と思いCLEAR/SP-ef#の導入を決めました。

導入後の効果・感想

なによりも結果がとにかく早く出るので、着々とお客様の獲得に成功しています。

さすがにヒゲ脱毛は効果の実感まで時間がかかるだろうと思っていましたが、NBSさんのCLEAR/SP-ef#は1回目からお客様にも効果を実感していただけました!
効果も高くて痛みも少なく、お客様からもご好評をいただいています。これからも自信をもってヒゲ脱毛をおすすめしていきたいと思います!

営業担当者の声

いつもありがとうございます!

サロン経営は順調とのことでなによりです。メンズ脱毛は効果が命!ですので、じゃんじゃんお客様にご案内してくださいね!
またご不明なことなどありましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!