2019年07月08日

【お客様の声】連射であっという間にお手入れが終わることに感動しています。

導入サロン:高知県D様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

もともとは姉がNBSさんの業務用脱毛機を使って脱毛サロンを経営しており、そのサロンの新店舗を任されたことが導入のきっかけでした。

業務用脱毛機は姉の「絶対にNBSさんがいい」という言葉もあり、迷いなくNBSさんのCLEAR/SP-ef#を導入することに。機械の性能に関しては、効果の出る早さやお客様満足度の高さを姉のサロンのお客様を通じて実感していたため、実際に使ってみるのがとても楽しみでした。

導入後の効果・感想

導入が楽しみだった反面、いざ素人の自分がひとりで脱毛サロンをやるとなると不安もいっぱいでした。

脱毛のことなんて何も知らない状態でしたが、導入研修でインストラクターさんがとても親身に教えてくださったおかげでカウンセリングのやり方などもしっかりと理解できました。早くお客様にお伝えしたい!とワクワクしています!施術も思ったより簡単で、連射であっという間にお手入れが終わることに感動しています。

また、NBSさんは毎月無料のセミナーを開催してくれています。「基本復習講座」や「全身脱毛の効率化」、ほかにも部位に特化した「造顔光フェイシャル」「ヒゲ・襟足脱毛」の講座などがあるため、自信がない分野の復習やステップアップのための受講ができるため助かっています。

営業担当者の声

この度は導入いただきまして誠にありがとうございます。

おひとりでのサロン運営にはなにかと不安もあるかと思いますが、営業・インストラクターをはじめNBS社員全員でサポートさせていただきます。お困りのことがあればいつでも頼ってくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!