2019年07月08日

【お客様の声】お客様にもご満足いただけているうえに+αの売上もできています!

導入サロン:愛知県H様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

最近知り合いの理容室でも業務用脱毛機を導入するところが増えており、脱毛メニューの導入に対して興味がありました。そのことを友人に相談したところNBSさんを紹介され、デモをお願いしたのがCLEAR/SP-ef#を知ったきっかけです。

ヒゲ脱毛を体験したのですが、まず痛みがないことにすごく驚きました。しかも2週間後にはどんどんヒゲが抜けていくので「これは本物だ!」と確信し、CLEAR/SP-ef#を導入することに決めました。

導入後の効果・感想

導入してまだ1ヶ月ほどですが、既存のお客様にご案内するだけで着々と脱毛メニューを希望される方が増えています!

夫婦2人でやっているサロンなのでどうしても人員的な限界はあるのですが、CLEAR/SP-ef#は連射式で施術がとても早く終わるので大変助かっています。お客様にもご満足いただけているうえに+αの売上もできているので、導入して本当によかったです!

営業担当者の声

いつもお世話になっております!
お2人ともとても勉強熱心で、私もお話していてとても楽しいです。いつもありがとうございます!

またお困りのことなどがありましたらお気軽にサポートデスクへお問い合わせください。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!