2019年07月08日

【お客様の声】効果の高さも1回で分かるので施術する側もとても楽しいです!

導入サロン:東京都G様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

知り合いの理容室のオーナーから「最近、業務用脱毛機を導入したらお店がとても盛り上がった」と教えてもらいました。
脱毛には少し興味があったのでいろいろとお話を聞いたところ、圧倒的な利益率の高さや効果の高さ・実感の早さなど納得するところばかりだったので、NBSさんの業務用脱毛機を導入することに。
教えてくれた知り合いのオーナーが「絶対にこれがいい!」と勧めてくれたCLEAR/SP-ef#を選びました!

導入後の効果・感想

理容室はエステとはまた違う業界ですが、いざ導入してみると脱毛への興味があるお客様がとても多くて驚いています!

「ヒゲ脱毛に興味はあるけど痛いのかな……」と思っているお客様が多いので、冷却して痛みを抑えることや光の入り方が違うことなど研修で教えてもらったことをお伝えして安心していただいています。

実際に照射してみると本当に痛みが少ないので皆さん喜んでくださいます。導入してまだ1ヶ月ほどですが、効果の高さも1回で分かるので施術する側もとても楽しいです!

営業担当者の声

この度は導入いただきまして誠にありがとうございます。

おヒゲだけでなく腕、脚……などお客様のご希望箇所もこれからどんどん増えていくかと思います!これからもたくさんのお客様にご満足いただき、満足度・利益率の高いお店を目指していきましょう!私どもも精いっぱいサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!