2019年07月08日

【お客様の声】お客様も効果に感動してくださり、ご友人をご紹介いただけるようになりました。

導入サロン:群馬県B様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

初めて脱毛業界に参入する際、どこの業務用脱毛機を導入するかという点にかなり頭を悩ませました。何社かに資料請求やデモをお願いしましたがなかなか「これだ!」と思える機械には出会えず……。妥協も考えていたところに出会ったのがNBSさんのCLEAR/SP-ef#でした。

脱毛の効果はもちろんですが、脱毛業界15年のノウハウや手厚いサポートにも惹かれました。メーカーとしての対応も良く、信頼できると思い導入させていただきました。

導入後の効果・感想

いざサロンがオープンするとお客様も効果に感動してくださったようで、つぎつぎとご友人をご紹介いただけるようになりました。おかげさまで順調に3店舗目の脱毛サロンのオープンが決まりました!

NBSさんのCLEAR/SP-ef#と、営業担当の方やインストラクターさんのサポートのおかげです。ありがとうございます!
新しいサロンにもCLEAR/SP-ef#を導入させていただきますので、これからもよろしくお願いします!

営業担当者の声

いつもありがとうございます。そして新規店舗のオープンおめでとうございます!

初めての脱毛サロンオープンから半年足らずで3店舗目……社員一同驚くばかりです。この調子でどんどん店舗を拡大してたくさんのお客様に喜んでいただきましょう!

これからも全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!