2019年07月08日

【お客様の声】業務用脱毛機ひとつでこれだけ効果やお客様の満足度が変わるのかと驚いています。

導入サロン:沖縄県A様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

以前知り合いの紹介で購入した業務用脱毛機はあまり効果が感じられず、コストもかなりかかっていたので改善したいと思っていました。

いくつかのメーカーさんにお問い合わせをしていろいろな方の話を聞きましたが、「誠実さ」という点ではNBSさんがぶっちぎり!業務用脱毛機のスペックの高さや会社としての「しっかりしてる」という安心感はもちろん、営業マンさんがひとつひとつ親身に説明してくださったのが印象的でした。

導入後の効果・感想

カウンセリング時に使う資料や店内のPOPなども揃っているつもりでしたが、NBSさんからいただいた資料は取り入れたいところ・参考にしたいところが盛りだくさんでした。存分に活用させていただいています!

脱毛の効果もとても高く、業務用脱毛機ひとつでこれだけ効果やお客様の満足度が変わるのかと驚いています。

営業担当者の声

この度は導入いただきまして、誠にありがとうございます。業務用脱毛機メーカーと言ってもたくさんあるので、その中からこれからずっと付き合っていくパートナーともいえる機械を選ぶのはとても大変だったと思います。

「NBSを選んでよかった!」と思っていただけるよう、これからもしっかりとサポートをさせていただきたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!