2019年11月15日

【お客様の声】たった1回で効果を実感できる脱毛機なんてあったんだ!と驚きました。

導入サロン:群馬県S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

ヒゲ脱毛を売りにしたマシンは以前にも使ったことがありますが、そちらはいまいち効果が物足りず……。結局お客様にご満足いただけなかったこともあり、それ以来「ヒゲにも効果あり」と謳っている業務用脱毛機に対しては半信半疑になってしまっていました。

しかしNBSさんのデモでCLEAR/SP-ef#を体験したところ、照射した部分から生えてくるヒゲが減り、毛質も細く変わっていました。たった1回当てただけなのに効果を実感できる脱毛機なんてあったんだ!と驚いたのを覚えています。

これだけ効果があればお客様にも満足していただける!と思い、購入を決めました。

導入後の効果・感想

CLEAR/SP-ef#は脱毛効果はもちろん、光フェイシャルの効果も抜群。提供できるメニューの幅が広がって客単価も上がりました。NBSさんの開発した炭酸パックもお客様からとても好評です!

NBSさんは業務用脱毛機メーカーとしての枠を超え、サロンの立場に立ったサービスを提供してくださる会社さんです。これからもお世話になります!

営業担当者の声

ご導入ありがとうございます!ヒゲ脱毛の効果に半信半疑になってしまうのも、「本当にヒゲ脱毛に効果のあるマシンが欲しい!」「お客様のご要望に応えたい!」という気持ちの表れだったかと思います。
無事CLEAR/SP-ef#の効果を感じていただけてよかったです!

これからもお客様満足度の高いサロンを一緒に目指しましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!