2019年11月15日

【お客様の声】今までになかった新たな売り上げをつくることができ、とても助かっています!

導入サロン:茨城県S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

脱毛メニューを始めようと思ったきっかけは、経営している理容室の常連さんから「毎日のヒゲ剃りが面倒」「ヒゲ脱毛を試してみたい」という声をいただいたことです。
ヒゲ脱毛のできる業務用脱毛機をいろいろ調べてみたところ、評判がよかったのがNBSさんのCLEAR/SP-ef#。さっそく無料のデモ体験を依頼しました。

わざわざ遠方までお越しいただき、機械の案内だけでなく売上シミュレーションに関するお話までしていただきました。
そして肝心のヒゲ脱毛は……全く痛みも感じず、その後の抜けも良い!これならお客様に喜んでいただけると思い、導入させていただきました!

導入後の効果・感想

自分自身で試した上での導入なので自信はありましたが、お客さんからの評判は上々!ヒゲ脱毛目的で来店される方も増えているくらいです。ただの理容室では実現できなかった新たな売り上げをつくることができ、とても助かっています!

また、導入前はもちろん導入後の研修・アフターサポートが充実している点もありがたいです。これからもよろしくお願いします!

営業担当者の声

この度はCLEAR/SP-ef#を導入いただきありがとうございます!

デモにお伺いした際、業務用脱毛機についてかなりしっかりと下調べされていて、とても勉強熱心な方という印象を受けました。その探究心を生かして、これからもお客様の満足度向上を目指していきましょう。私どもも全力でサポートさせていただきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!