2019年11月15日

【お客様の声】お客様の幅が広がり、これまで以上に忙しくさせていただいております!

導入サロン:千葉県C様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

NBSさんのCLEAR/SPを10年前から使用しておりますが、全身脱毛の需要が年々増えていることから連射式脱毛機への買い替えを決意しました。
どの機械を導入するか迷い、いろいろなメーカーさんを見て回りました。ですが、やっぱり10年間使い続けても壊れなかったNBSさんの機械が一番信用できる!と思い、CLEAR/SP-ef#の導入に至りました。

導入後の効果・感想

CLEAR/SP-ef#にはキッズ脱毛専用モードが搭載されているので、キッズ脱毛の需要にも自信をもってお応えすることが出来るようになりました。
以前は40代くらいのお客様が多かったのですが、そこから娘さんや息子さんへとお客様の幅が広がり、これまで以上に忙しくさせていただいております!

お客様の人数は増えていますが、施術時間はぐっと短くなったので回転率も利益もぐんと上がっています。本当に買ってよかったです!

営業担当者の声

いつもお世話になっております!
また、弊社の業務用脱毛機を長く長くご愛顧いただいてありがとうございます。

これからも、年々変わっていく脱毛市場の状況や需要に合わせた機械作りを弊社スタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!