2019年11月15日

【お客様の声】性能はもちろん、導入時の研修やアフターサポートの充実具合に驚きました。

導入サロン:三重県I様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

今までは他社製の連射式脱毛機を使っていましたが、頻繁に壊れるうえに法外な修理費を請求されたり、いい加減な対応をされたりでウンザリ。そんな中たまたまBWJ(展示会)にてNBSさんのブースに立ち寄りお話を伺い、機械作りへのこだわりに感銘しました。

そもそも会社の立ち上がりがサロンからはじまっていることや、どこまでもサロン目線での機械作りやフォローの姿勢、そしてデモに来てくれる営業マンもまさかのサロン経験者!
「これなら大丈夫だ!」と即決してしまいました。後悔はゼロです!

導入後の効果・感想

業務用脱毛機の性能はもちろんですが、導入時の研修やアフターサポートの充実具合に驚きました。施術研修の内容や資料もとても作りこまれていて大変助かっています。

今までは何度も重ね打ちをしていたため1時間近くかかっていたヒゲ脱毛も、いまや15分もかからずに終えられるようになりました!施術時間は短く痛みも少なく、そして効果はしっかり出るのでお客様も大変喜ばれています。

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございます!

他社さんの対応にお困りになられているお話を伺ったときは非常に驚きましたが、CLEAR/SP-ef#や弊社スタッフの対応にご満足いただけているようで安心いたしました。

これからもオーナー様が不安を感じることのないよう、誠心誠意対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!