2019年11月15日

【お客様の声】「この会社さんと仕事がしたい!」と思い、その場で導入を決めました。

導入サロン:静岡県W様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

以前働いていた脱毛サロンではNBSさんのCLEAR/SPを使用しておりました。独立をするにあたり、最新機種CLEAR/SP-ef#のデモンストレーションを受けました。

脱毛効果や安全性についてはもともと信頼していましたが、NBSの営業さんとお話してからはさらに信頼感が高まりました。
機械のことや施術のやり方などをサロン目線で非常にわかりやすく丁寧に説明してくださり、「こんなに親身にしてくれる会社さんと仕事がしたい!」と思い、その場で導入を決めました。

導入後の効果・感想

独立することに対して不安な部分も多かったのですが、導入後の研修がとにかく丁寧でしたのですぐに自信がつきました。

研修に来てくださったインストラクターさんや営業担当さんは、こちらの気軽な質問にもいつも丁寧に答えてくださいます。分からないことがあったときにすぐ頼れる人がいるというのは頼もしいですね!
NBSさんと一緒なら安心してサロンを運営していけると感じています!

営業担当者の声

この度はCLEAR/SP-ef#を導入していただきありがとうございます。

デモンストレーションで初めてお会いしたときから、すでに高い脱毛の技術やトーク術などを持っておられ、自信に満ちあふれていたのをはっきりと覚えています!

CLEAR/SP時代からの信頼に今後もお応えできるよう全力でサポートさせていただきますので、いつでも気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!