2019年11月15日

【お客様の声】施術時間が大幅に短縮され、どんどん予約が入れられるようになりました。

導入サロン:静岡県H様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

もともとNBSさんのCLEAR/SPを使用していました。長年使用しても壊れないし、脱毛効果もあるので満足していました。ですが、単発機なので全身脱毛をする際は時間と体力的に厳しく、連射式脱毛機の導入を検討しはじめました。

乗り換えも考えましたが、他社さんの連射式脱毛機の中には往復照射が必要なものも多かったです。そんな中NBSさんの機械は1回の照射でOKだったので、今まで通りNBSさんにお願いすることに。
体験デモを受けた結果、CLEAR/SP-efであれば全身脱毛が今までよりも圧倒的に早く終わると思い、その場で導入を決めました。

導入後の効果・感想

単発機を使用していたときは1回の施術に時間がかかってしまい、予約の人数をかなり限定していてお客様にご迷惑をかける部分もありました。

CLEAR/SP-ef#を導入してからは施術時間が大幅に短縮され、現在ではどんどん予約が入れられるようになりました。
お客様からも「施術がすぐに終わるので楽!」という嬉しい言葉もいただいており、導入して良かったと感じています。特にVIO脱毛は痛みもなく効果も高いので、お客様から大変人気のメニューになっています。

初代のCLEAR/SPからずっとNBSさんにお世話になっておりますが、いつも親切に対応してくださるのでありがたいです。これからもよろしくお願いします。

営業担当者の声

いつもお世話になっております。

CLEAR/SPを長年使用していただいたうえで、また弊社の脱毛機を選んでいただいたことを非常に嬉しく思います。今後もその信頼にお応えできるように全力でサポートさせていただきます!

なにかお困りの際にはいつでもご連絡くださいね。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!