2019年11月15日

【お客様の声】お肌に優しくヒゲも抜ける光、そしてコストも安い!

導入サロン:鹿児島県O様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

レディース専門の脱毛サロンを経営しておりますが、ヒゲ脱毛を希望される男性が多いことを知ってメンズ専用脱毛サロンをオープンすることにしました。

しかし、今まで使用していた業務用脱毛機は肌への優しさを重視して選んだもの。ヒゲへの効果は期待できなかったので買い替えを検討し、さまざまなメーカー様のデモを受けました。
その中でもNBSさんの機械はお肌に優しくヒゲも抜ける光、そしてコストも安い!ということで導入を決めました。

導入後の効果・感想

導入後、まずは知り合いの男性にお試しで施術させてもらいました。とにかくおヒゲが分かりやすく抜けるのでとっても満足していただいています。

ヒゲが濃いことに悩んでいる男性も多いため「お客様のコンプレックスやお悩みを解消することが出来る」と、スタッフもモチベーション高く施術をしてくれています!

営業担当者の声

この度はご導入いただきましてありがとうございます。

メンズ脱毛の需要が年々高まってきていることを受け、「お客様のお悩みを解決したい」と追求する姿勢が素晴らしいです!
そんなオーナー様のお気持ちにお応えできる機械づくりをこれからも心がけていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!