2019年12月06日

【お客様の声】脱毛の痛みの少なさはもちろん光フェイシャルの効果に驚きました。

導入サロン:千葉県B様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

以前勤めていたサロンではCLEAR/SPを使用しており、その当時からNBSさんの機械には良い印象がありました。

いざ自分が開業することになり、どこの業務用脱毛機を入れようかと考えましたが、まずは真っ先に思い浮かんだNBSさんにお問い合わせ。実際にCLEAR/SP-ef#の性能を体験し、脱毛の痛みの少なさはもちろん光フェイシャルの効果に驚きました。

最初から良い印象があった上に効果も高く、営業の方の姿勢やサポート体制も良かったので迷うことなく購入させていただきました。

導入後の効果・感想

デモで体験したときのフェイシャルの効果が忘れられず、オープンしてからも光フェイシャルの施術が楽しくて仕方ありません!
しっかりと効果があることはもちろんですが、何よりも即効性が高いのが魅力的です。

光フェイシャルをおすすめしたお客様からもご好評をいただいており、お店のオープンから徐々にリピーターも増えています。今や光フェイシャルが看板メニューです!

営業担当者の声

弊社のCLEAR/SPシリーズを長年ご愛顧いただき、ありがとうございます!
今回ご導入いただいたCLEAR/SP-ef#は、脱毛も光フェイシャルも効果がUPした新機種となっております、ぜひたくさんのお客様へご案内してくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!