2019年12月06日

【お客様の声】キッズ脱毛専用モードがあることに惹かれました。

導入サロン:沖縄県A様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

知り合いのサロンが続々と他社の業務用脱毛器を導入する中、なかなか「ここだ!」というメーカーさんに出会えず苦心していました。

そして、たくさんの会社からデモを受けているうちに出会ったのがNBSさんのCLEAR/SP-ef#。
以前から「ムダ毛に悩むお子さん向けの脱毛メニューをつくりたい」という考えはあったので、キッズ脱毛専用モードがあることに惹かれました。

導入後の効果・感想

昨日は遠い所まで研修に来ていただき、ありがとうございました。

業務用脱毛機の導入は初めてで緊張していましたが、営業担当の方のお話がとても分かりやすく楽しい研修でした。
最初は機械の当て方がうまくいかず時間がかかってしまいましたが、インストラクターさんにいただいたアドバイス通りにやってみたら徐々に感覚がつかめてきました。この調子で頑張ります!

また気になることがあれば連絡させていただきますので、ご指導よろしくお願いします。

営業担当者の声

今回はご導入ありがとうございました!
脱毛だけでなくボディやフェイシャルの施術もされているサロン様でしたので、CLEAR/SP-ef#との組み合わせメニューの考案もさせていただきました。
新しいメニューの考案にも積極的で勉強熱心なオーナー様でしたので、一緒にお話しているこちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご連絡いつでもお待ちしております!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!