2019年12月06日

【お客様の声】施術スピードがとにかく速いことに驚きました。

導入サロン:愛知県S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

以前使用していた機械は、なにかとランニングコストが高い単発式脱毛機。他に何かいい脱毛機がないかと探していたところ、出会ったのがNBSさんの業務用脱毛機でした。

さっそくデモンストレーションに来ていただいたところ、施術スピードがとにかく速いことに驚きました。抜け落ち効果も文句なし。
また、他社と比べてランニングコストがかなり安かったことも導入の決め手です。

導入後の効果・感想

今まで使用していた機械では、女性の産毛や男性のヒゲにはなかなか効果が出なかったのが悩みでした。NBSさんのCLEAR/SP-ef#は産毛やヒゲにもしっかり効果が出るとのことなので、今後お客様へ施術するのが非常に楽しみです。

また、研修に来ていただいた営業さんのお話がとても分かりやすかったのも印象的です。こちらからの質問すべてに即答してくださったので、安心してサポートをお願いできると感じました。

営業担当者の声

この度は弊社の業務用脱毛機をご導入いただき、ありがとうございました!
弊社のCLEAR/SP-ef#は脱毛効果も利益率も高いので、これまで以上にお客様の満足度を向上させつつサロン様の発展にも大きく貢献できるかと思います。

また、研修についても満足していただいたようでとても嬉しいです!
今後も全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!