2019年12月06日

【お客様の声】ここまで効果が実感できてコストも低い業務用脱毛機はない!

導入サロン:大阪府A様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

経営するネイルサロンの新規メニューとして脱毛を検討し始め、いくつかの業務用脱毛機メーカーさんにデモをお願いしました。
その中でもNBSさんの機械はコスパの良さがダントツでした!脱毛だけでなく光フェイシャルも1度で効果が実感でき、これならお客さまにも満足していただけると思いました。

ランニングコストがかなり高いメーカーもある中で「ここまで効果が実感できてコストも低い業務用脱毛機はない!」と思い、導入を決めました。

導入後の効果・感想

見込んだ通り、お客様からの光フェイシャルのリピートが非常に多いです。もちろん脱毛の効果も抜群。
メニュー展開は脱毛中心で考えていましたが、今はフェイシャルを利用されるお客様の比率がかなり高いです。

「脱毛もできるネイルサロン」から「エステサロン」になりつつあり、他サロンさんとの差別化もできて大満足です!

営業担当者の声

先日は2店舗目のオープンおめでとうございます!瞬く間に店舗を拡大されていて、私どもも驚くばかりです。
脱毛だけでなく光フェイシャル機能にもご満足いただけているようで嬉しいです。分からないことがありましたらいつでもご相談くださいね!

今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!