2019年12月06日

【お客様の声】「やっぱりここだな」と実感し、導入を決めました。

導入サロン:福岡県R様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

独立するにあたり、導入する業務用脱毛機をどれにしようかと検討していました。
独立前に勤めていたサロンではNBSさんのCLEAR/SP-ef#を使用しており、効果やサポートに関しては「絶対にNBSさんが一番だ」と感じておりました。

改めて自分がサロンオーナーとして体験デモや説明を受けてみると、業務用脱毛機の脱毛効果はもちろん、独立開業をする際に必要な書類提供などもあり「やっぱりここだな」と実感し、導入を決めました。

導入後の効果・感想

いざ独立するとなると、自分にオーナー業が務まるのかという不安もありました。
しかしNBSさんはスタッフの方がしっかりとサポートしてくださいますし、必要なカルテ・同意書などの雛形、POPやビフォーアフター、フェイシャルなどに使える商材なども提供してくださり、準備が必要な物も思ったよりすんなりそろえることができて安心しました。

実際に施術を行ってみると、ただ毛を無くすだけではなく美容成分が入っている特別なジェルのおかげでお肌はさらさらもちもちの仕上がり。お客さまにもとっても喜んでいただいております!

営業担当者の声

この度はご導入いただきましてありがとうございます。
いつもお客様からの嬉しいお声をたくさん共有してくださり、とても嬉しいです!

次回開催の福岡セミナーでもお会いできるかと思いますので、その際にはぜひ直接お話をお聞かせくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!