2019年12月20日

【お客様の声】介護脱毛に必要なすべてを兼ね備えていたのがCLEAR/SP-ef#でした。

導入サロン:青森県H様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

 

導入のきっかけ

仕事の関係で介護施設ともお付き合いがあり、介護の現場では脱毛へのニーズがかなり高いことを肌で感じていました。そこで「介護脱毛」に可能性を感じ、介護脱毛にも対応可能な業務用脱毛機を探していました。

「いずれ介護される側になったときのことを考えて事前に脱毛をする」のが介護脱毛なので、ターゲットはミドル~シニア世代となります。
痛みが少ないことはもちろん、しっかりと体質に合わせてレベル設定が行えること、そしてもちろん効果がキチンと出ること。そのすべてを兼ね備えていたのがCLEAR/SP-ef#でした。

導入後の効果・感想

男性のヒゲや女性のデリケートゾーンなどはよく「痛い」と聞く部位の代表ですが、CLEAR/SP-ef#での脱毛は皆さんあまり痛がらずに喜んでいただけています。

また、こちらの機械はお子さんにも安心して使える専用モードがあるのもポイントですね。
介護脱毛世代のお客さまが息子さんやお孫さんなどを紹介してくださり、幅広い方に対して施術させていただいております。

営業担当者の声

ご導入いただきありがとうございます。

介護の現場ではムダ毛があることで不衛生になったり、介護する側・される側双方の不快感にも繋がるとよくお聞きします。そういった介護の悩みが脱毛を通じて解決できると嬉しいですよね!

私どももオーナー様のお力になれるよう精いっぱいバックアップさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!

お電話でのお申込み・お問い合せ

0120-003-806

営業日時 [月〜金] 10:00〜18:00