2019年12月20日

【お客様の声】マシンの性能はもちろん、アフターフォローも含めてとても満足しています。

導入サロン:宮城県F様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

以前から他メーカーの業務用脱毛機を使っていましたが、ヒゲがなかなか抜けないこととランニングコストが高いことから買い替えを検討していました。

「ヒゲにも効果がある!」と謳うメーカーや業務用脱毛機が多くあり、その中のいくつかのメーカーさんにデモに来ていただきました。NBSさんに来ていただいた際、営業の方がご自身のヒゲのビフォーアフターを見せてくださって「こんなにキレイになるのか!」とかなり驚きました。
そしてCLEAR/SP -ef#の導入を決意。実際に効果を体現しているスタッフの方を見て自信を持てたことが大きかったです。

導入後の効果・感想

導入前からかなり期待度が高かったので、実際にサロンで使用してみたらどうなんだろうという不安はありましたが不要な心配でした。期待通りの脱毛効果でとても満足しています。

また、施術に関しても女性のインストラクターが丁寧に研修を行ってくださったのでとても助かりました。
業務用脱毛機の性能はもちろん、NBSさんのアフターフォロー体制を含めてとても満足しています。

営業担当者の声

ご導入ありがとうございます!以前使用されていた業務用脱毛機では様々な面でコストがかかりすぎていたかと思います。
今後はCLEAR/SP-ef#をどんどん活用いただき、お客様満足度を高めていっていただければなと思います。サロン様にご満足いただけるように私どもも尽力いたします!

今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!