2019年12月20日

【お客様の声】「ヒゲや産毛は抜けにくい」という印象がかなり変わりました。

導入サロン:青森県R様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

長年エステサロンの店長を勤めたあとに独立し、自宅サロンを開業しました。
勤めていたエステサロンには脱毛を希望されるお客様も多くいらっしゃったので、業務用脱毛機の導入を検討していました。

美容展示会ではさまざまなメーカーさんのお話を聞きましたが、脱毛理論に則っていないセールストークや、他メーカーを貶めるトークばかりで全く信頼できるところがありませんでした。

…ですが、展示会の最後にたどり着いたNBSさんは違いました。
脱毛理論に則ったものしか提案されていないですし、「サロン側がお客様にお伝えする」という前提で「どの理論が一番サロンの信頼につながるのか」というところを第一にした考え方がとても信頼できるなと思い、ここにお願いしようと決めました。

導入後の効果・感想

CLEAR/SP-ef#が採用しているTHR方式の効果を強く実感しています。ヒゲや産毛といった箇所は抜けにくいという印象がありましたが、その印象がかなり変わりました。

まずは試しに旦那のヒゲに当ててみましたが、痛みもあまり強くないのにスルスルと抜けてとっても驚いています!
まずはレディース脱毛からと思っておりましたが、ここまで効果が出るのであればメンズ脱毛もどんどん推していきたいと思っています!

営業担当者の声

この度はご導入いただきましてありがとうございます。
オーナー様のサロンへ取り組む姿勢やお客様第一のお気持ちなどは共感できるところばかりで、とても楽しい研修時間を過ごさせていただくことができました。

CLEAR/SP-ef#はレディースだけでなく、メンズやキッズや介護脱毛などの新たなメニュー展開の際でもしっかりとご満足いただける機械となっております。ぜひどんどんチャレンジしていってください!

今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!