2019年12月20日

【お客様の声】スペック、メーカーの追究力、スタッフの人間性に惹かれて決めました。

導入サロン:愛知県T様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

自宅サロンを開業するにあたり、脱毛メニューを導入することに決めました。
業務用脱毛機を選ぶ際、知り合いのサロンのいくつかを参考にしようと思ったのですが、そこで使っている機械が2種類ありとても悩みました……。

ですが、脱毛効果が十二分にあることはもちろん、フェイシャル機能の即効性もありメニューの幅が増えること。
そして、常により良い機械を生み出すメーカーとしての追求力。
最後のダメ押しは営業マンの真っ直ぐな姿勢。

スペック、メーカーとしての追究力、そしてスタッフの人間性に惹かれ、CLEAR/SP-ef#に決めました。

導入後の効果・感想

いざサロンが稼働すると、脱毛理論やお客様への伝え方、カウンセリングの方法などの疑問がたくさん出てきました。
ですがその都度NBSのインストラクターさんに質問して、順調に進めさせていただいています!

またNBSさんが無料で開催しているセミナーにも参加させていただき、よりお客様にご満足いただける伝え方や物販の方法などもプラスで学ばせていただきました。早速お客様に実践していきたいと思います!

営業担当者の声

この度はご導入いただきありがとうございます!

エステ経験がなく初めての新規開業という方でも不安なくサロンを運営していただけるよう、営業・インストラクター共にサポートさせていただいておりますのでご安心下さい!

実際にサロンを運営していると出てくる疑問もまだまだたくさんあるかと思いますので、分からないことや困ったことなどありましたらいつでもご連絡いただけますと嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!