2020年03月06日

【お客様の声】メンズ脱毛の需要を感じ導入を決意

導入サロン:O様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

メンズヘアサロンを営んでおり、約10年前より「脱毛機を導入したらお客様からの反響があるだろうなぁ」とは感じていました。
…ですが、脱毛機にまつわるトラブルなどを耳にすると、なかなか導入に踏み切れませんでした。

しかしここ最近になり、お客様も含め、世の中のメンズ脱毛需要がかなり増えてきていることを知り「この流れを逃してはならない!」と決意。
NBSさんの機械は、難しいと聞いていたメンズヒゲ脱毛にもしっかりと効果があったため導入すること決めました。

導入後の効果・感想

機械の導入は決意しましたが、正直脱毛の痛みが男性のお客様に受けて入れてもらえるかとても心配でした。

しかし、実際にお客様に試していただくと「思ったより痛くない!」と問題なく受け入れて頂けました。
そして何より、“抜群に効果が出ている”ので、受けて入れてもらえるかという心配は無用でした。

営業担当者の声

痛みはメンズ脱毛にとってリピート率に直結する重要な問題ですよね!
弊社のCEAR/SP-efは-15.6℃の超氷結脱毛で痛みが抑えられているのでどんどんオススメしてくださいね!!!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!