2020年03月13日

【お客様の声】これは安心できると思い迷わず購入!

導入サロン:M様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

当時ヒゲ脱毛のためにサロンへ通っていましたが、あきらかにサロン内に男性客が多いなと感じていました。

私自身もサロンを経営しており「この脱毛ブームを逃したら、お客様が他のお店に流れてしまう!」と思い脱毛機導入を決意。
知り合いがNBSさんの機械を使っており、機械の効果はもちろんですがフォロー体制がしっかりしていると聞いていました。

実際に無料デモでフォロー体制について質問をすると「施術賠償保険」や「返金保証」、「運営サポートを含むアフターケア」「来店型の導入研修」など、

これは安心できると思い迷わず購入しました。

導入後の効果・感想

当初はヒゲ脱毛をお客様にオススメしていこうと考えていました。
ところが、いざ機械を利用すると思った以上に「光フェイシャルの効果」が高く即効性も抜群。
急遽フェイシャルもメニュー化してお客様へ提供しています。

施術を受けたお客様からも効果実感を頂き大好評を頂いています。
導入して本当に良かったです!

営業担当者の声

導入研修の際、フェイシャルの練習をしたときにお顔が引きあがっていたことが印象的です!
脱毛とフェイシャルともに両方ガンガンアプローチしていってください!きっとお客様に満足いただけます!
M様のさらなるご活躍を願っております!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!