2020年03月20日

【お客様の声】客単価アップが実現できました!

導入サロン:栃木県 B様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

理容室を経営しているのですが、“スタッフ数・席数はそのままに如何に客単価を上げられるか”と悩んでいました。

そんな中、お客さんから「ヒゲ脱毛やらないの?」と質問を頂き、「今のメニューと抱き合わせて脱毛の提供はできるのかな?」と疑問に思ったところから、脱毛機導入の検討を開始しました。

実際に無料デモを申込み、NBSさんの営業さんからご案内を頂き使用したところ、操作が簡単で痛みも少なく驚き。
正直不安はありましたが、「これならエステの知識がなくても今のメニューと一緒に提供できる!」と不安も解消しました。

各社メーカーがある中、機械のスペックはもちろん、ズバ抜けた冷却力、施術スピードの性能も素晴らしかったのでNBSさんの機械導入を決めました!

導入後の効果・感想

ズバ抜けた冷却性能のおかげで「全然痛くない!」とお客様から大好評です!

おかげさまで一人当たりの客単価も上がり、売り上げも伸びて満足しています!
今後はフェイシャルもメニュー化して女性客も狙う予定です!

営業担当者の声

ご導入ありがとうございます!
デモのときに「ヒゲ脱毛は痛そう…」と苦手意識を持ってらっしゃったのを今でも覚えています。
実際に当てたことでよりリアルにお客様にも体感を伝えられるので、もっとご自身の体を使いながらヒゲやフェイシャルの練習をたくさんしてくださいね!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!