2020年03月27日

【お客様の声】追加契約にも一躍かってくれています!

導入サロン:大阪 J様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

NBSさんの機械は10年程前から使っておりましたが、効果はしっかり出ますし故障なども一切なく信頼しておりました。

当時は単発機でも十分でしたが、最近は全身脱毛をご希望されるお声も増えてきたためついに買い替えを決意。

最近の機械はどんなモノがあるんだろうと色々見てみましたが、「壊れない機械の追求力」「セミナーなどのメーカーサポート」など、どこを取ってもやはりNBSさんが一番信頼できると思い2台目の購入を決めました。

導入後の効果・感想

「昔の機械では抜けずらいとされていた“産毛”や“髭”などにも高い効果がみられるので、今まで満足されていたお客様にももっときれいになれます!」

と提案ができ、過去来店されていたお客様の掘り起こしや追加契約にも一躍かってくれています!
特に男性の「ヒゲ脱毛」の痛みが照射面の冷却でぐんと減ったので、お客様には効果の面でも体感の面でも満足いただいております。

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました!
年々脱毛の市場が広がり需要も高まっている中「よりお客様のニーズに合わせたサロンにしよう!」という取り組み、本当に素晴らしいです!
お客様満足度の高いサロンを目指してこれからもサポートさせていただければと思います!宜しくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!