2020年04月03日

【お客様の声】施術時間短縮は良いことばかり!

導入サロン:静岡県 Y様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

NBSさんの単発機を使用して約10年、脱毛やフェイシャルを提供するサロンを営んでいました。
ただ、どうしても当時の単発機は施術に時間がかかるため、お客様からも「もう少し早く施術してほしい」等の声を頂いていました。

私自身、施術が長ければ長いほど体の負担も大きいため、改めて連射機を検討。
メーカーは数多くありましたが、実績のあるNBSさんにて機械を購入し、単発機と同じシリーズの最新型を購入しました。

導入後の効果・感想

以前の単発機よりも数倍速く施術できるようになり、お客様にもすごく喜んでいただけています!
なによりも施術時間が短縮されることによって、自分の体の負担も減ったことも大きいです。

また、施術時間だけではなく、VIOや男性のお髭などへの効果も高いので思い切って買い換えてよかったです。
回転率が上がったため売上も増え、良い事尽くしです!

営業担当者の声

この度は機械のご導入誠にありがとうございます!
デモンストレーションの際に高い効果に驚いていただいたことがとても印象的です。
単発機のCLEAR/SPも素晴らしい機種ではありますが、CLEAR/SP-efはさらにお客様に喜んでいただける脱毛機となります。ぜひ多くのお客様に施術していただければと思います!
今後もしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!