2020年04月10日

【お客様の声】脱サラしてメンズサロン。最高の機械で頑張ります!

導入サロン:静岡県 Y様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

もともと別業界でサラリーマンをしていましたが、美容に興味があったことから脱毛サロンを開業することを決意。

開業に伴い展示会で色々な機械を見て回りましたが、NBSさんの営業マンからはまさかの機械部品細部のこだわりまでご説明頂きました。

だからこそ効果も高いし安全性も高いのかと納得させられました。

体験をした際の冷却効果の高さにも驚きましたが、機械自体スペックも高いなと驚きました。
営業さんの熱意、そして説明の誠実さを感じてNBSさんを選びました。

導入後の効果・感想

まだ開業準備の途中ではあるのですが、友人や知り合いを中心に施術を行っています。
皆様効果がすぐわかるとのことでとても喜んでもらっています!

メンズサロンなので「ヒゲ脱毛の痛みでお客様が引かないと良いな…」と思っていましたが、施術頂いた方からは「痛くない!!」と言ってもらうことがほとんどです!
最高の機械を手に入れたので、本格オープンに向けて準備頑張ります。

営業担当者の声

この度は弊社の機械をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
展示会でお会いした際のサロン開業への熱い気持ちがとても印象的です!
新規開業となりご不安な部分もあるかと思いますが、全力でサポートさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!