2020年04月17日

【お客様の声】古い機械との性能差にびっくりしました!

導入サロン:岐阜県 F様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

もともと10年ほど前に単発の脱毛機を購入しずっと使用していましたが、水漏れなどの故障が目立つようになってきました。
正直回数はかかるものの、まだまだ機械自体は現役だったため買い替えに悩んでいました。ですが、改めていろいろなメーカーで連射式の脱毛機を調べてみるとやはり良いなぁとひかれていきました。

そんな中でもNBSさんの機械は連射とはいえど「往復不要」。「しっかりと1度の照射でも効果がでる=施術時間が圧縮できる」。さらに、1回の照射でも効果がでるというところに惹かれ、思い切って買い替えを決意しました。

導入後の効果・感想

いざ導入してみると以前の機械に比べ驚くほど効果の差を実感しています。特に髭の抜け方が顕著で抜け方の差に驚くばかりです!

冷却機能も優れており、古い機械で施術していたお客様から「本当にこの痛みの少なさで大丈夫?」と心配されるほどでした。

それでも以前の機械とは比べ物にならないくらい抜けるのでお客様にはご満足の声をいただいております。

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました。年々男性脱毛の需要が増えていく中で髭への効果と痛みの少なさは重要ですよね!
今まで痛みで諦めてしまっていた方でも取っていけるようになるかと思いますのでどんどんアプローチしていきましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!