2021年01月24日

【お客様の声】脱毛メニュー追加で顧客単価もUP!お客様もサロンも大満足!

導入サロン:滋賀県 D様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

以前から脱毛メニューを導入したいとは思っていたのですが、今まではフェイシャルメニュー1本でサロンを運営していました。
ですが、ご来店頂くお客様から「脱毛メニューいれてよ!」と非常に多くのお声をいただいており、折角なので「この機会に業務用の脱毛機を探そう!」と決意をしました。

いざ脱毛機を探してみると選択肢が多くあり悩んでいましたが、機能面と価格で気になる会社を発見したところ、それがNBSさんでした。
早速デモにお越しいただきましたが、担当の営業さんはとにかく丁寧な説明で分かりやすかったです。さらに驚きだったのは、導入前にもかかわらずサロンでの料金設定まで一緒に考えてくださった事です。
機械だけでなく、とても頼りがいがある営業マン、そして会社だなと感じたため導入を決めました。

導入後の効果・感想

とにかくお手入れ時間が短い!あっという間に施術が終わるのでお客様も驚かれています。
また、今までフェイシャルで通ってくださっていたお客様に光フェイシャルを試していただいたところ、「顔上がってる!」と非常にご満足いただけているので、私もとても嬉しいです!

営業担当者の声

お世話になっております!「お客様の期待に応えたい!」という熱いオーナー様の思いにいつも感心しています!
これからも脱毛と光フェイシャルでお客様を笑顔にしていってくださいね!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!