2021年01月27日

【お客様の声】導入コスト・ランニングコストも安くて◎ 高性能なNBSの脱毛機!

導入サロン:岡山県 M様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

脱毛サロンで以前は勤めていましたが、自分のお店を構える夢を叶えるため独立を決意。
独立開業するのであれば自分が一番満足のいく脱毛機にしようと思いましたが、以前勤めていた脱毛サロンで使用していた脱毛機は非常に値段が高く…そして連射ができませんでした。

他に良い機械がないかなと色々調べていたのですが、NBSさんの機械はお値段もお手頃で照射も早く、ランニングコストも安い!
さらに、それだけでなく冷却性能や会社としてのサポート力などとても魅力的でした。
この機械であれば、ご来店頂くお客様に喜んでいただけると思い導入を決めました。

導入後の効果・感想

男性のお客様からは、「前の機械は痛かったけど新しい機械は痛くない!」と喜ばれています。
今までは保冷剤を手に持って施術していましたが、冷却がとてもしっかりしており保冷剤が必要なくなったので自分もかなり楽です。
NBSさんにして本当に良かったです!

営業担当者の声

この度はご導入いただき、ありがとうございました!
以前にご使用されていた脱毛機よりもスペックが高く、きっとお客様にご満足いただけると思います!
今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!