2021年02月12日

【お客様の声】サロン目線の脱毛機◎使いやすい機械&抜群のサポート体制!

導入サロン:京都府 S様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

業務用脱毛機を探していく中で、“サロン目線で機械作りをしている”というところに惹かれました。

実際にデモ体験をして、脱毛機の使いやすさに驚きました。他社さんではハンドピースのホースが短く、いざ施術となると機械を動かしながらのお手入れで大変だな…と思いましたが、NBSさんの機械はホースが長くて使いやすい!
また、豊富な資料の中にはメニュー表やカルテだけでなく、不安になった時のための機械の使い方動画まで。

サロン目線で考えられた機械なだけでなく、資料も豊富でサポート体制も万全だったので迷いなく導入できました。
また、さらに驚いたのは営業の方がサロンでの実務経験があること。導入後の運営に関して親身になって相談に乗ってくださったところも、導入時に選んだきっかけの一つです。

導入後の効果・感想

痛みに対し不安に感じていた方でも、問題なくコース契約で通っていただいています。
また、ほかの脱毛サロンで抜けなかった産毛で悩まれていた方も、「ここに通うようになって産毛も減った!」とお喜びの声も!
NBSさんの脱毛機を選んで良かったと実感しています。

営業担当者の声

この度は、弊社の脱毛機を選んでいただき誠にありがとうございます!
「痛みのご不安」や「産毛のお悩み」は、お客様の悩みの定番ですよね。
弊社の脱毛機は、そこが強みとなっておりますので、自信をもってお手入れしていただければと思います!
今後も、一緒に頑張っていきましょう!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!