2021年02月26日

【お客様の声】夢だった自宅サロン開業!

導入サロン:富山県 R様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

勤めていた脱毛サロンを辞めて、長年夢だった自宅サロンを開業することにしました。

開業するにあたって脱毛機を検討していると、知り合いのサロンオーナーさんから「NBSの脱毛機はすごく抜ける」とお話を聞きました。
デモンストレーションを行っていただいた際に、国内生産にこだわった脱毛機作りや、すぐに開業するための資料やノウハウの提供などサポート体制がしっかりしていた事に魅力を感じました。

実際に照射を体験してみて連射のスピードや往復しなくていいこと、ハンドピースのホースの長さなど使う側が使いやすいように作られていたことに感動し導入しようと決めました。
脱毛機作りのこだわりや新規開業サポートに魅力を感じ導入しようと決意しました。

導入後の効果・感想

はじめはお客様が来てくれるか心配でしたが、脱毛の効果を実感していただき紹介などで少しずつお客様が増えてきました。
親子層の多い地域なのでお子様も脱毛しに来てくださり、専用モードがあることから安心して通ってくださってます。
導入後お客様の対応について連絡した時も迅速に対応してくださったり、施術のやり方を確認したいときも各パーツの動画があるので見ながら練習ができてとても助かっています。

営業担当者の声

この度は導入していただきありがとうございました!
お客様も増えてきていることを聞き私もとてもうれしく思います。
これからも素敵なサロン様作りを一緒に行っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!