2021年03月26日

【お客様の声】脱毛メニュー追加のきっかけは“お客様の声”でした

導入サロン:静岡県 S様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

導入しようと思った一番のきっかけは、サロンへ通って頂いている“お客様の声”です。

私はプライベートサロンを経営しているのですが、脱毛施術だけ他店に行かれているお客様が多く、「脱毛メニューが入ったらここ一箇所で済むのに。」という声を頂いていたため脱毛機の導入を検討していました。

いくつか業務用脱毛機メーカーを検討しNBSさんにしようと思ったのは、脱毛機の老舗ブランドとしての実績と品質の良さ。創業15年以上というブランドと実績は、他社さんでもなかなかありません。また、創業も1店舗のサロン運営から始まっていると聞き、「だから現場目線に適った機械なのか」と納得し惹かれました。

導入後の効果・感想

導入してまだ2ヶ月なので、正直効果はまだわからない部分がありますが、抜け感や肌ツヤ感がとても良いとお客様からの評判です。コース契約をしてくださるお客様も少しづつ増えているので満足しています。

営業担当者の声

この度は弊社のCLEAR/SP efを導入してくださり、誠にありがとうございます。
研修時とても熱心に参加されていてたくさんご質問をいただいたことを覚えています。
今後もわからないことなどありましたら、いつでもご連絡ください。
しっかりサポートしてまりますのでよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!