2021年05月06日

【お客様の声】サポート面の充実が決め手です!

導入サロン:K様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

自宅でネイルサロンを経営しています。お客様の要望もあり新しく脱毛を取り入れようと思い機械を探していたところNBSさんを知りました。

お値打ちで、評価も高く何よりサポートの手厚さに好感を持ちデモを依頼。NBSさんの機械はよく冷えて痛みもほとんどなく、ハンドピースのホースも長くて使いやすかったので導入を決めました。

また、カルテや同意書などがすべて準備されている、書類面でのサポート力。店舗設置ができるPOPは毎月導入社専用のカスタマーサイトに追加公開されるなど、そこも決め手でした。

導入後の効果・感想

ネイルのお客様以外のお客様もだんだん増えてきて、過去最高の売り上げになりました!

ネイルの方のお客様も脱毛に取り込むキャンペーンを一緒に考えてくださったので、とても助かっています!

営業担当者の声

この度は弊社の機械を選んでいただきまして、誠にありがとうございます!

ネイルの顧客様も、新規のお客様もだんだんと増えてきたようで私もとても嬉しいです!

過去最高の売り上げ、おめでとうございます!来月からも売上を順調に伸ばしていけるように、しっかりサポートしてまいりますのでよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!