2021年05月16日

【お客様の声】はじめての脱毛ビジネス、安全面の不安もCLEAR/SP-efで解消!

導入サロン:A県Sサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

脱毛ビジネスで成功している知人に話を聞き、脱毛サロン開業に興味を持ちました。そこでまず評判の良いNBSさんに連絡。資料請求の後デモで体験させていただきました。
まず気に入ったのは国産という点と機械の安全性です。これから脱毛ビジネスに飛び込んでいく身としては安全面に不安がありましたが、CLEAR/SP-efの説明を聞いてすぐに不安を解消できたのは大きかったです。

また、開業・経営サポートが手厚いのも決め手です。導入後にメニューやHPに使用できる素材画像もご提供いただき開業の際には非常に助かりました。

株式会社NBSの営業担当者より

CLEAR/SP-efの導入ありがとうございました。
個人サロン経営、しかもはじめての脱毛ビジネスということで脱毛機の安全面にはとても慎重になっていらっしゃいましたね。
CLEAR/SP-efのデモ体験で「これなら安心!」と言っていただけた時はとてもうれしかったです。

開業支援だけでは終わらず、この先の経営・運営サポートも永続的にしっかりやらせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!