2021年05月28日

【お客様の声】お客様からの推薦で導入しました!

導入サロン:千葉県 K様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

もともとエステサロンを経営していて、ゆくゆくは脱毛サロンも始めたいと思っていました。そんな中、お客様や友人から「脱毛サロンやらないの?」というお声をたくさん頂き始めることに。

初めはどの脱毛機にしようか分からず何社か資料請求をしたものの、強引な営業が増えて途方に暮れてしまいました。そんな時、エステサロンにご来店されたお客様が脱毛サロンを経営しており、その方からNBSさんの機械の特徴や実際の体感を聞かせてもらい、私もデモ体験をしてみることに。機械の使い勝手の良さやスピード、痛みの少なさなどマシンの良さを実感できたので導入を決めました!

導入後の効果・感想

驚いたのが光フェイシャルを希望されるお客様が多くて、フェイシャルメニューを充実させることができた事です。

また、脱毛も幅広い年齢層から支持をされており、キッズ、レディース、メンズ問わずにご利用頂けてます。脱毛直後の肌の質感がなめらかになったと感じる方や数回打っただけで毛が薄くなったと実感できる方も多く非常に好評です。これだけ効果があるにも関わらず、施術中の痛みが少なく「他店よりも痛くない」という嬉しいお声も頂きました!

導入後の、サポートや対応も細かいところまで対応していただけるので安心してサロン運営ができています。

営業担当者の声

この度は、CLEAR/SP-ef#★をご導入いただきありがとうございました。光フェイシャルもご好評いただいているようで、素晴らしいですね!

まだまだこれからサロン運営していく中で疑問点など出てくることもあるかと思いますが、私共に出来ることがあれば精一杯サポート致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!