2021年06月17日

【お客様の声】自分で脱毛効果を実感できたからこそ納得して導入できました。

導入サロン:佐賀県 S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

私が通っていた脱毛サロンがNBSさんの脱毛機を使っていました。私自身、脱毛効果をすごく実感できていたので、自分のサロンにも置きたいと思いデモストレーションを受けました。

「なぜ脱毛効果が実感できるのか」を、脱毛理論や毛周期、そしてCLEAR/SPならではのTHR方式に関して、営業の方がとても親切にわかりやすい説明をしてくれたことも選んだ理由の一つです。

導入後の効果・感想

一回で効果実感をできる脱毛機なのでお客様からの評判はすごく良いです。

また、導入後のサポート体制がとにかく充実していました。脱毛機を導入すればサロンで必要になる同意書やカルテなど全て用意してくれているだけでなく、毎月新しいPOP等が更新されるため助かっています。
とにかくサロン目線で様々なアドバイスをくださいます。営業の方やインストラクターの方とも距離が近く、なんでも相談できます!

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました。お客様からの評判も良いとの事で、すごく嬉しいです!

カルテや同意書、POPなど随時新しいものを更新しているのでお使いくださいね!今後とも末永くよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!