2022年03月28日

【お客様の声】お客様にアプローチできる脱毛機です!

導入サロン:山梨県 S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

別メーカーの脱毛機を3台使用してきました。4台目を購入するにあたって何かお客様にアプローチできる機械を探していたところ、NBSさんの脱毛機に目が止まりました。
「THR方式」というIPLやSHRとも違う点が気になりデモをお願いしました。実際にTHR方式やお子様専用モードの説明をうけ「この機械はお客様にアプローチができる!」と感じ、導入を決めました。

導入後の効果・感想

まず感じたのは、これまで使用してきた脱毛機に比べてよく冷えるということです。
2台目の連射機を採用してからは熱くなりやすいので機械を休ませながら施術したり、熱くなったまま施術することもありましたが、その心配がなさそうで嬉しいです。
お子様専用モードがあるためスタッフからお客様へのカウンセリングもスムーズにできているので、どんどんお子様脱毛を広げていきたいです。

営業担当者の声

この度は弊社の脱毛機をご導入いただきまして誠にありがとうございます。
脱毛に関してはあまり心配ないということでしたが、キャンペーンの打ち出し方やお客様へのアプローチ方法などは今後もいろいろとご提案させていただければと思っております。お子様への脱毛もどんどん広げていってくださいね!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!