2022年03月15日

【お客様の声】コスト・効果・アフターフォロー、全ての面で素晴らしかったです。

導入サロン:大阪府J様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

これまでは脱毛サロンに勤めていましたが、この度独立を決意。自分のサロンに導入する業務用脱毛機を探していました。
どのメーカーさんの機械も魅力的だったのですが、その中でもNBSさんの機械はずば抜けていました!コスト・効果・アフターフォロー、全ての面でどこよりも素晴らしかったです。

さらに、ご案内いただいた営業の方も「元サロン経験者」。現場目線での案内をしてくださることはもちろん、導入後の未来像に関してもお話してくださいました。ただ機械の説明をするのではなく、サロンの立場に立って考えてくださったのでとてもありがたかったです。

導入後の効果・感想

導入後のサポートがとにかく手厚いことにも驚きました。長時間に及ぶ導入研修はもちろん、機械の納品前にも関わらず無料セミナーにも参加させていただきました。

サロンの新規開業にあたって不安もたくさんありましたが、NBSさんが親身になってくださったのでとても安心できました!

営業担当者の声

この度はご導入いただきましてありがとうございます!
新規開業とのことでいろいろご相談にも乗らせていただき、こちらも非常にワクワクした気持ちでオープン日を迎えさせていただくことができました。

脱毛サロンはオープンしてからが本当のスタートです!実際にサロンを運営するうえで生じたお悩みなど、お力になれることがございましたらいつでもご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!