2022年03月07日

【お客様の声】導入後はお手入れの時短や負担が軽くなりました。

導入サロン:大阪府A様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

もともとタワー型の脱毛機を使用していましたが、お手入れ中の移動がとても大変なことと、ランニングコストが高いためメニュー単価を下げるとなかなか利益が出ないので、お客様のご希望があってもお断りしている状態でした。
ですがエステに通われているお客様から「脱毛をしたい」「子供に脱毛をさせたい」というお声が増えてきていたので、NBSさんの脱毛機を導入しました。
脱毛機に専用モードがついていることや、以前使っていたタワー型の脱毛機よりもランプコストがはるかに安いことから利益が見込めると思いました。

導入後の効果・感想

連射モードは往復不要ですので、かなり時短でお手入れができることや、機械もコンパクトなのでお手入れが楽になったとスタッフも喜んでいます。
研修が終わったあとでも動画でお手入れ方法の確認が出来たり、POPなどといった使用できる資料が豊富なので、改めてこの「CLEAR/SP-ef★」でスタートしようと勢いづいています!

営業担当者の声

この度はCLEAR/SP-ef★を導入いただき、誠に有難うございました。
長年続いているサロン様ですので、長く通われているお客様が多いかと思います。
以前よりも”脱毛は当たり前”というお考えの方が増えてきていますので、新しい脱毛機でサロン様の売り上げアップに繋がると嬉しく思います。
今後もしっかりとサポートしてまいりますので、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!