2022年02月21日

【お客様の声】使いやすくてコンパクトなCLEAR/sp-ef★は効果抜群!

導入サロン:静岡県A様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

ネイルとまつエクサロンをしておりますが、お客様からは脱毛するために別のサロンに通うのは面倒だというご意見がありましたので、新メニューとして導入させていただきました。
CLEAR/SP-ef★は大きさもコンパクトで、全くの未経験者でもわかりやすい操作方法と使いやすさに惹かれました。

ビフォーアフターの写真や、店舗に使用するPOP類も豊富で、開業するにあたり準備物が揃っているため、安心して導入できそうだなと思いました。

導入後の効果・感想

女性だけでなく男性や小学生まで幅広く通っていただけており、皆様一回目からすごく抜けた!とお喜びの声をいただきます。

NBSさんへ定期的にご質問のご連絡をさせていただきますが、いつも丁寧に対応していただいていますので感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

営業担当者の声

この度はCLEAR/sp-ef★を導入していただき誠に有難うございます。
定期的にご連絡をさせていただいておりますが、少しでも疑問に思うことがございましたら追及し、お客様が安心して通っていただけるよう努力されている姿はとても素晴らしく感じております。

今後もご不明点等ございましたら、お気軽にご質問していただければと思います。
これからも末永く宜しくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!