2022年02月14日

【お客様の声】CLEAR/SP-efとの出会いのきっかけは“子ども脱毛”です。

導入サロン:K県Iサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

幼い頃に毛深いことでいじめられた経験があり、子どもがムダ毛で悩む気持ちがよくわかります。個人的に子どもへ安全に脱毛させてあげたいと思ったこと、まだ近隣で子ども脱毛をやっているサロンが少ないことからサロンで子ども脱毛メニューをはじめようと決意。子ども脱毛が可能な脱毛機を探している中で信頼できる知人から「CLEAR/SP-efが良いよ!」と教えてもらいました。
デモ時に営業さんへあらゆる質問を投げましたが、包み隠さず的確に答えてくださいました。
CLEAR/SP-efの効果やNBSさんの企業姿勢が自分でも納得できたため、今回の導入にいたりました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

1台で脱毛だけではなくお肌のケアもできるので導入して本当に良かったです。お客様からは照射直後「お肌がワントーンアップした!」とお喜びの声を次々にいただいております。
子ども脱毛のメニューもご好評いただき、競合サロンとの差別化に成功しています。
今後は脱毛・光フェイシャルメニューを充実させ、多くのお客様に喜んでいただきたいと思います!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!