2021年07月01日

【お客様の声】頑固なヒゲ脱毛にも効果抜群!施術の不安もなくなりました。

導入サロン:大分県 メンズ脱毛サロンP様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

長年他社メーカーの脱毛機を使用していましたが、ヒゲ脱毛の効果が出にくいことが悩みでした。
そんな時に、Instagramで御社の脱毛機を使用しているサロンのBefore/Afterを見つけました。1回の施術で、今まで使用していた脱毛機と、こんなにも効果に差があるのかと衝撃的でした。
自分たちのサロンに通ってくださるお客様に、もっともっと効果実感していただきたいと思い導入を決めました。

導入後の効果・感想

とにかくお客様の効果実感・満足度が高いです。
今まで使っていた脱毛機では50回以上照射しても抜けなかった頑固な口周りの毛が、機械を変えた途端にたった1回の照射でスルッと抜けていきました。
今まではヒゲ脱毛のお客様がいるときちんと抜けるか、お客様に満足してもらえるかドキドキしていましたが、今はその不安が全くなくなりました!
ようやく自信をもって皆さんにお勧めできるサロンを作ることができそうです。

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました。
お客様に効果を実感していただけてよかったです。
また何より、施術に入るスタッフさんの不安を拭うことが出来てよかったです!
これからも皆さんが思い描いている理想のサロンに近づくことができるよう、私たちも精一杯サポートしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!