2021年08月03日

【お客様の声】”壊れにくさ”と”効果実感”が導入のポイント

導入サロン:熊本県 E様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

他社メーカーの脱毛機を使用していましたが、「ヒゲ脱毛の効果が出にくいこと」と、何よりも「機械が壊れやすい」2点が悩みでした。今回の機械選びでは、前回の機械で特に悩みだった”効果実感”が出来るかと”壊れにくさ”がポイント。

“効果実感”に関しては、デモンストレーションの際に実際に照射していただきましたが、痛みも少なくしっかりと効果実感をすることができました。また、Clear/spシリーズは口コミも良かったのもポイントです。

“壊れにくさ”に関しては、御社は国産の機械で内部パーツにこだわっているという点でまずは1つ目の安心。
そして、日本に自社工場があることから何かあってもすぐに代替機を発送してくれる安心感もあり、導入を決めました。

導入後の効果・感想

今まで使っていた脱毛機では抜けなかった頑固なヒゲが、面白いくらいにスルスル抜けていきます!
とにかくお客様の効果実感が高くてうれしいです。
メンズ脱毛サロンは、とにかくヒゲの抜け感が重要ですが、照射していると前回脱毛した毛が浮き出てくるポップアップもしてくるので、その場でお客様に抜けた毛をお見せできるため、お客様も満足してくださっています。

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました。
ポップアップをお客様にお見せすることで、実際に抜けた毛を見ることができて効果実感も上がりますよね!
また機械の故障についても今までのことからご不安はあると思いますが、弊社はネジ一本からこだわって素材選びをし、自社の国内工場で1台1台丁寧に組立てていますので品質の良さ、壊れない脱毛機として自信があります。
もし何かあった場合でも、すぐに対応いたしますのでご安心ください。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!