2021年09月03日

【お客様の声】断トツの効果とサロン目線のサポートが決め手

導入サロン:東京都 L様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

お店のお客様から「脱毛メニューを入れてほしい」という要望を多く頂いたため、お店に導入する脱毛機を探し始めたことがきっかけでした。

何社か脱毛機メーカーのデモンストレーションを受けて、メーカーごとに部位を分けて照射したところ、NBSさんが断トツで効果を実感。
また、担当していただいた営業の方の人柄もすごくよく、数時間でファンになってしまったくらいです!営業の方もインストラクターの方もサロン勤務の経験者というところも安心できました。

他サロンに務めている友人に聞いても「NBSの機械は壊れにくいから安心できる」という話しも聞いたので、NBSさんに決めました。

導入後の効果・感想

機械が届いてからインストラクターの方がきてくださり、1日かけて導入研修を実施。
薬事のことを教えてくれないメーカーさんがいる中、NBSさんは薬事のこともしっかりと伝えていただき、サロンを守るためのリスクヘッジをしっかりとしてくださいました。
また、研修が終わった後にメニューや宣伝方法の相談にも親身になってくださりとても助かりました。カルテや同意書といった資料も揃っていたり、お手入れ動画もあるので心強いです。
少し練習をしたらすぐにメニュー化できそうです!

営業担当者の声

嬉しいお言葉ありがとうございます!
決して安くないお買い物ですので、色々な機械を検討された中で弊社の脱毛機を選んでくださり本当に嬉しく思います。
メニューについても事前に全国の脱毛サロン、地域の脱毛サロンについて沢山調べていらっしゃったのがすごく印象的です。
沢山悩んで決めた機械、お客様目線で考えられたメニューも、その熱意がきっとお客様に伝わると思います。よりパワーアップしたサロンになっていくことを心から願っております。
弊社としても今後サポートして参りますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!