2021年11月24日

【お客様の声】男性向けの脱毛ならNBSさんがベストでした

導入サロン:広島県 K様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

理髪店を営んでおり、男性のお客様に向けた脱毛サービスを始めてみようと思い、導入を検討させていただきました。ネットでの口コミや知人の紹介などで5社ほどピックアップ。実際に脱毛機を体験してみました。男性に向けての脱毛の確実性とサポート体制、コストパフォーマンスがダントツによかったのでCLEAR/SP-ef★を導入することにしました。

導入後の効果・感想

一、二回の照射で効果を実感できる方も多く非常に好評です。私もスタッフも全身に使用していますが、しっかり効果が出ておりCLEAR/SP-ef★を導入して良かったと思います。素晴らしい脱毛機なので美容室を経営している同業者の間でも広めて行きたいですね。

営業担当者の声

この度は、CLEAR/SP-ef★をご導入いただきありがとうございました。お客様からもご満足いただけているようで、わたしもとても嬉しく思います。
研修時に皆様真剣に取り組んでいらっしゃいましたことを覚えております。しっかりと結果が出ているということで私も嬉しく思います。何かお困りのことなどございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!