2021年11月24日

【お客様の声】決め手は一番しっかり説明してくれたから

導入サロン:山口県 HAIR LINX様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

近所に脱毛サロンが少なかったため「ビジネスチャンスがあるのでは」と、考え始めようと思いました。色々な脱毛機メーカーのデモンストレーションを体験しNBSさんに決めました。脱毛の理論や痛みを抑える冷却機能など一番しっかりと説明いただけたことがNBSさん決定した理由です。担当営業さんが元気で人柄も良く、仕事を楽しんでいる感じも好印象でNBSさんにお願いして良かったと思います。

導入後の効果・感想

ご年配の方が多い地域なので介護脱毛という言葉が一定の知名度を持っており、ミドル層のお客様もお見えになります。NBSさんの脱毛機は年代問わず効果が実感できるのでお客様からとても好評です。
導入研修では脱毛の基本的な知識のところから、メニュー提案などもしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願いいたします!

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました。
様々な機械の中から弊社の機械を選んでくださりありがとうございました!
オーナー様の将来的な夢も叶えられるよう、今後ともサポートさせていただきます!
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!